明日、夏が来たら


Lomo LC-A+/Lomography CN400

しばらく雨続きでなかなか爽やかな写真は撮れませんでしたが先日久々にスカッと晴れてくれました。
暑すぎなくらいでしたけど…。
こんな日には撮影に行けたら最高なんですがそううまいこといきません(*>ω<*)
というわけで青空の似合うひまわりの写真から一枚セレクション。
花びらの周りがふわっと重なって見えますが、これはピントと花びらの大きさを変えて3回露光したためです。
有名なひまわり園に行ったときに撮ったものですが、天気は良かったもののひまわりはその前に来た台風の影響で倒れてしまっていて見るに無残でした。
ということできれいな花びらを選んで一輪で撮ってみました。
広大なひまわりを撮ることはできませんでしたが、一輪をじっくり撮ることができました。
台風がまた接近中ですがせっかくこの時期咲き始めたひまわりが全滅してしまわないか心配です( ´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する