影が重なる時 ~サマーバージョン


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

最近影を見なくなりました。
これだけ連日雨が続くと影の出番もありません。
梅雨時なので降ってくれるのはいいのですが、いい加減太陽が恋しくなってきました。
この写真は影を主役にした多重露光です。
私を含めた4人で撮った影と、ある街の地下街の地面の反射です。
影の暗い部分にきれいにカラフルな反射が浮かび上がる狙いだったのですがまあまあ微妙です(*゚∀゚*)
夕方の長く伸びる影はなかなかのロモ向き、クロス現像向きな被写体です。
ちょっと青春ぽいノリになるしね(* ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する