ベニスの町人


Lomo LC-Wide/Fuji Velvia100(クロス現像)

ベニスと見せかけて神戸にて。
三宮を散策していたらヨーロッパ風のおしゃれな一角に突然出くわしました。
古めかしいゴシックな装いで、あえてエージング塗装が施してあるようでなかなかPOPでおしゃれな感じで目立っていました。
ブティックやレストランなど多数の店が入っている複合スペースのようです。
というわけで、その雰囲気が似合いそうなフジのVelvia100のクロスで捉えてみました。カメラはLC-Wideです。
通行人はモロに日本人風味丸出しですけどね…。限られた時間の中で撮ったためこんなもんです(*゚∀゚)
外人さんでも入ってたら完全に日本とは思えない世界でした。
レトロ調のトーンがこの風景によくフィットしました(*^^*)

【Planet Turquoise - LC-A Family x LomoChrome Turquoise 写真展のお知らせ】
ロモグラフィー香港のギャラリーストアにて、ロモグラフィー製フィルム「LomoChrome Turquoise」を使って撮影された写真の展示が現在行われています。私を含め4名のフォトグラファーによる作品がご覧いただけます。ぜひ見に行ってください♪
<展示概要>
■期間:6月19日 – 7月26日
■場所:Lomography Gallery Store Sheung Wan

<フォトグラファー>
Hodaka Yamamoto (hodachrome)
Edwin Chau (edwinchau)
Diana Oprisescu (dop)
Sharti Chang (shanti929)

※詳しくはこちらの案内をご覧ください(すみません中国語です!)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する