暗闇よこんにちは


Lomo LC-A+/Lomography Cine400 Tungsten

トラックがビュンビュン飛び交う国道のトンネル内にて撮影。
ロモにセルフタイマーをセットし、道路向かいまで走って壁の間のスペースに座り込みポーズを決めているワタクシです。
実はこの撮影の時、ガードレールをまたいだ際に激しくコケて手首と肘を強打しています(*´Д`)
あまりの痛みに吐きそうになりながらも、トラックにひき殺されるのはゴメンなので急いで走って対岸に行き平気そうな顔をしてシャッターが下りるのを待ちました( ;∀;)
トンネルを出た後、近くで見つけたピンク色のかわいらしい花を撮って重ねました。
青みが強調されるネガフィルムLomography Cine400 Tungstenによる最後の一本より(販売が終了してしまいました)。
撮影には危険がつきものですが今回はなかなかの危険度でした。いまでも肘が痛みます(T_T)

スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する