鏡細工のフィーリング


Lomo LC-A+/Kodak EBX(クロス現像)

鏡張りの東急プラザ 表参道原宿店のエントランスにて。
壁の無数の鏡がまるで万華鏡のようで見ていても面白い空間ですがロモで撮るとこうなりました。
ポイントは無機質な空間の中に人物のシルエットを入れること。てゆうか他に撮りようがありません(*´∀`)
多重露光用に他のカメラでもいくつか撮っておいたのですが、個性的すぎ被写体のためかほぼ全滅しました。
フィルムはコダックのスライドでクロス現像。ブルー系が強調されることを期待ていたところどんぴしゃでした。
コントラストも彩度も高く、このシーンでの個性がよく際立つ結果となりました。
5月に原宿で展示に参加した際に空いた時間で撮ったものですが、実にロモらしい、またクロス現像向きな場面に出会えました(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する