Mirrorcle World


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

多重露光ではなくシングルショットです。
東急プラザ 表参道原宿店の入り口なのですが、壁が鏡張りになっていてさながら万華鏡のような空間です。
中から外側に向かって撮ってみました。無機質な空間にあってここは人物がポイントとなると判断し絵になる通行人を待ちました。
5月に原宿で展示に参加した際に空いた時間で撮ったものですが、ロモらしい、またクロスプロセスらしいテイストが出ました。
普段は自然を生かした作品が多いのですが、こういった面白い撮り方ができる東京って羨ましいな~と思いました。
また機会があるごとに東京らしさを生かした自分の作品を増やしていきたいですね( ゚∀゚)ノ

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する