春色のカーペット


Lomo LC-Wide/Fuji Superia400

お気に入りのチューリップ園にて。
同じ県内の庭園なのですが、めちゃめちゃ遠いので簡単には行けないのですが、春のこの時期はほぼ毎年このチューリップを見に行っています。
今年も好天のもと見事に咲き誇っていました。
今回は新しいフィルムを二つほど引っさげて行ったため、撮り方自体はあまり以前と変わらないのですがそれなりに楽しんで来れました。
この写真はというと、新しくもないフジの定番のネガフィルムですが、残り数枚ということでここでやっつけた次第です。
カメラはLomo LC-Wideですが、黒のパーマセルテープを使ってスプリッツァー代わりにし、上下対称のクリアーなシンメトリーな多重写真を描いてみました。
ネガらしい強すぎないトーンの中、フジらしい彩度をしっかり放ってくれました。
新しいフィルムたちは見た目とは程遠い結果をもたらす連中だったので、この写真の色合いを見たときになぜかホッとしてしまいました(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する