華やぐギャラリー -gallery in bloom


Lomo LC-Wide/Fuji Superia400(ネガ現像)

ギャラリーと花のコラボです(^_^)
5月上旬に行われた写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」(私も参加しました)のギャラリーの様子と、出展者の一人NISHICOさんの鮮やかな花の写真とを即席で多重露光してみました。カメラはLC-Wideで、床にカメラを置いてノーファインダーで撮っています(ラッツアイビューショット)。
画面約半分を占める地面の部分に鮮やかなものを重ねたかったのですが、いろいろ見て回った結果NISHICOさんの鮮やかなバラの花に決定しました。
あまり大きなプリントではなかったため、LC-Wideで目いっぱい写真全体を入れるにはカメラの最短焦点距離を越えてしまいピントがぼけましたが、これはこれでフワッとした幻想的な雰囲気になってよかったと思います。
在廊中、こんな撮影をしてみるのも楽しいものですね。
NISHICOさんどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する