川沿いの春

000171460017-2.jpg
Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

今の時期あちこちで見かけるキンケイギクです。
外来種なのですが、国産の花たちを駆逐して猛烈な勢いで増えてきています。
人目を引く鮮やかな色なのでたまに多重のネタにしていますが、あまりに多いのでじゃっかん食傷気味です(*´Д`*)
ロモグラフィーのパープルで撮れば赤紫系に、そしてターコイズで撮れば青になるんだろうな~などと脳内変換しながら見つめています。
この写真はコダックのスライドによるクロスプロセスです。元の色が強調されましたがまあなんていうかロモ向き・クロス向きなネタではあります。
そろそろ梅雨に入るので爽やかな写真は少なくなりそう(*´・ω・)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する