シャードの上でトビーを探す


Lomo LC-Wide/Fuji Velvia100(クロス現像)

ロンドンの超高層展望台シャードにて。
一通りロンドンの街並みを堪能した後に、恒例の「見ている人たちを撮る」をやってみました(*´∀`)
カメラはLC-Wideでしたが、上下を後でカットしてパノラマ写真風にしてみました。
主眼が人々の部分に集約され、なんだか抒情的な映画のワンシーンのようになりました。
この赤みを帯びた独特の色合いは、フジのベルビア100というスライドフィルムをクロス現像処理したために得られたものです。
夕日のような雰囲気が強調されてそれもこの写真の味わいにつながっているように思います。
案内してくれた写真家Toby Masonがこの写真のどこかにいます。
さあどこでしょう?(ヒント、一番右のぽっちゃりおばさんではありません)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する