二律背反 -antinomie


Lomo LC-A+/LomoChrome Turquoise XR100-400

ロモグラフィーのターコイズという新フィルムによるテスト撮影より。
モデルは同一人物なのですが、それぞれ服と傘を変えてもらっています。どういった色の変化が現れるかを見たかったので(* ´∀`*)
元の色は、傘が上が明るめの青で下が濃い赤です。服は上が淡いオレンジで下が明るい黄色です。
橋の欄干は元の色が青緑系、地面は茶色系でした。地面も青みがかると思ったのですがこのときは大きな変化はありませんでした。恐らく露出がややオーバー気味だったことも影響しているかもしれません。
撮り方は、スプリッツァーを使用して上下対称に多重露光しています。
冷たい雨の中撮影に協力してくれてありがとうございました(。・∀・)ノ

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する