夕暮れメモライズ -sunset mill


Lomo LC-A+/Kodak Gold100

夕焼け雲と水車の多重露光です。
始めに水車を撮り、そのあと別方向に染まっていた夕日の空のみを撮っています。
水車は逆光で撮っているためシルエットになり、そこに鮮やかな夕日がくっきりと重なって現れました。
いろいろな撮影のラストにたまたま立ち寄った場所でのショットが思い出深いものとなりました。
ネガフィルムだったため、色合いもコントラストも強すぎず夕暮れ時の風情がよく出てくれました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する