ラディアルの園


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

チューリップ園の色とりどりの花を上下対称に多重露光しました。
ほぼ毎年ここに来ているのですが、来るたびについ同じ撮り方をしてしまいます(*>ω<*)
フィルムが変わると同じ撮り方でもまた新鮮な印象を与えるのでまあそれもありかなと。
この写真は去年までにも使っていたフィルムのためあまり目新しさはありませんが新しいフィルムのものはまた近いうちにアップしたいと思います。
スプリッツァーを使ってクリアーな多重を描いていますが、花壇が斜めのためスプリッツァーの角度も気を使います。
中央を起点に放射状に伸びる花々が多重露光により幻想的になりました(*^ω^*)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する