陽気なゴースト

000362010012.jpg
Holga/Kodak Portra800

お気に入りのトンネルにて陽気な幽霊発見!
こちらに向かってピースをしてきたので思わず激写しました。
完全に透けてます、絶対に幽霊です(´゚∀゚`)

多重露光なのですが、一回目は人物を入れて撮り、二回目は人物なしで撮っています。
その結果人物とそのバックの背景が重なりあい半透明になりました。
たまにトライするゴーストショットなのですが、あまり不気味なポーズばかりでもアレなのでちょっと茶目っ気たっぷりのポーズをしてもらいました。

ゴールデンウィークは混雑する観光スポットではなくこういった場所を選べばまったく混んでなくて快適です。(逆に寒いくらい人けがない…)
露光時間各5秒ほどです(*^ω^*)

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」本日が最終日です!
開催中の「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展は今日10日が最終日です。(原宿のデザインフェスタギャラリーにて)
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちの描く「road」をぜひごらんください。
私は今日も(ほぼ1日)在廊いたします。今日は最終日のため16時までとなります。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する