春のダンス -concerto di primavera


Sprocket Rocket/Lomography X-Pro100/X-Process

春の一番のお気に入りの花チューリップをSprocket Rocketというパノラマカメラで撮ってみました。
少しでも花が大きく見えるように、そして青空だけが写るように地面に寝転んで撮っています。
地面は土なので寝転ぶのはなかなかの勇気が要ります、そして周りには人もいっぱいいます(´゚∀゚`)
いろんな意味で覚悟のいる撮影ですが、このように素敵な写真が撮れてくれればいろんな苦労も吹っ飛びます。
けっこう笑われるんですよ、地面に完璧に寝転んで撮ってると…(´・∀・`)
クロスプロセスのため色合いも鮮やかになりました。

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」開催のお知らせ
「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展がただいま開催中です。(原宿のデザインフェスタギャラリーにて。10日まで)
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちとの初共演となります。
テーマは「road」です。それぞれの思い描くroadをぜひごらんいただければと思います。
私は今日9日と10日に在廊いたします。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する