ひとびとの跫音

000231160008-02.jpg
Lomo LC-A/Lomography CN400/EBS

フィルム両面露光(EBS)による作品。
上半分はカラーネガの通常面、下半分はフィルムを裏返した裏面(レッドスケール面)です。
通常の色合いと、裏返したことによる赤系の色合いが一つのフィルムで不思議なコラボを果たしました。
私のお気に入りのテクニックの一つです( っ^ω^)っ

このEBS(フィルム両面露光)というテクニックについては、当ブログのこちらの記事もよかったらご覧ください(*^ω^*)

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」開催のお知らせ
「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展がいよいよ今日から開催です!(原宿のデザインフェスタギャラリーにて、5月4日~10日まで)
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちとの初共演となります。
テーマは「road」です。それぞれの思い描くroadをぜひごらんいただければと思います。
私は展示終盤の5月9、10日に在廊する予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください♪

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する