砂漠の花

FDH000034-111.jpg
Lomo LC-Wide/Fuji Velvia100/X-Process

ある曇天の日に、某遊園地にて。
傍らでひっそりと咲いていたわずかなチューリップをメインに仕立てて撮ってみました。
カメラはワイドナ豪快な描写が魅力のLC-Wideです。
花と観覧車をバランスよく配置するために地面に思いっきり寝転んで撮っています。
おかげで服はドロドロです。(よくあることだけど…)
独特な色合いはフジのVelvia100というスライドフィルムをクロス現像したためです。
現実のような非現実のような不思議な世界が生まれました。

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」開催のお知らせ
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラによる写真展/写真家集団「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展に参加させていただきます。(東京原宿のデザインフェスタギャラリーにて、5月4日~10日まで)
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちとの初共演となります。
テーマは「road」、それぞれの思い描くroadをぜひこの機会にご鑑賞ください。
私は展示終盤の5月9、10日に在廊する予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する