赤い廃墟に立つ


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

しばらく雨続きの鬱々とした日々が続いていましたが、先日ようやくスカッと晴れてくれました。
春らしい気持ちの良い天気は久しぶりだったので思わず撮影に飛び出ちゃいました。
そう、天気の良い日には廃墟です(なぜ?)。
前回訪れたときは雪の降る冬の日だったためなかなかの荒涼とした雰囲気だったのですが今回のような好天では初めてです。
今回は新しいフィルムの使用、新しい組み合わせによる多重露光、さらにセルフタイマーを携えてやってきました。
この写真はしだれ桜と廃墟を組み合わせた多重露光です。フィルムは自作のレッドスケールです。
廃墟の質感と桜の組み合わせ、さらにレッドスケールで独特の赤系に染まることで不思議な印象になりました。
中央の人物のシルエットは自分です。セルフタイマーを使用(´゚∀゚`)

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」開催のお知らせ
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラによる写真展/写真家集団「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展に参加させていただきます。
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちとの初共演となります。
テーマは「road」、それぞれの思い描くroadをぜひこの機会にご鑑賞ください。
私は展示終盤の5月9、10日に在廊する予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください♪
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する