春色のシャドー


Canon EOS series/Kodak EBX/X-Process

女性の黒いブーツと伸びている陰に春色のコーディネートをしてみました。
梅の花を撮影に行った際に撮らせてもらいました。
単なる影も多重露光をすることでちょっと幻想的になっちゃいます。
いつものロモではなくてフィルム一眼を使用しています。
シャープさ、きめ細かさはさすがです。

【告知】 写真展「PHYSICAL GRAFFITI -road-」開催のお知らせ
トイカメラ・クラシックカメラ・自作カメラによる写真展/写真家集団「PHYSICAL GRAFFITI」による写真展に参加させていただきます。
トイカメラ・クラシックカメラを愛してやまない個性豊かなフォトグラファーたちとの初共演となります。
テーマは「road」、それぞれの思い描くroadをぜひこの機会にご鑑賞ください。
私は展示終盤の5月9、10日に在廊する予定です。
皆様とお会いできるのを楽しみしています♪
詳細はこちらをごらんください♪

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する