倫敦よりの工場X


Lomo LC-A+/Lomography X-Pro100/X-Process

上半分はイギリスのロンドンにて、下半分は日本の四日市コンビナートにて。
先にイギリスで撮ったのちに日本で撮って多重写真にしたのですが、二回目を撮るときはドキドキでした。
失敗してもかんたんにやり直せる距離ではないので…。
現像結果を見たらカメラの不調などでまともなものが少なくてしばらく呆然としてしまいました(´・∀・`)
さすがロモです、大事な時にしでかしてくれます(T_T)
このショットはましなほうだったのですが、なぜか最初のチェックから漏れていてしばらく未公開のままでした。
ロンドンを代表する歴史的な建築物と日本の石油精製工場という不思議な組み合わせとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する