凍てつく街 -frozen street


Canon EOS7/Kodak EBX/X-Process

なんだか寒そうなストリートです。
これは事前に地元のつららを撮っておいて、その後神戸の街中で撮って多重露光にしました。
神戸のおしゃれな西洋風の建物を氷結させてみました。
人の来るタイミングや車の往来など、しばらくベストなモーメントを待って撮りました。
クロスプロセスのため色合いもビビッドに染まりました。
これからは春らしい爽やかな花などとの多重が続く予定なのでお楽しみに(* ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する