Reality bites


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

いい雰囲気の赤レンガの壁の前でセルフゴーストショットを試みました。
セルフタイマーを買って間もない頃で、まだテスト撮影をしている段階でした。
タイマー自体は正常に作動するのですが、LC-A+との相性がいまいちで、コツをつかまないとシャッターが切れないことがあって最初はよく失敗していました。(なんかシャッターボタンが斜めにひん曲がって途中で止まってしまうんだよね~)
ということでこの時も何度か失敗してイライラしていましたが、表情が硬いのはイラつきのせいではなくあまりにも寒かったせいです(´・ω・)
もっと厚着はしていたしマフラーもあったのですが、写り方を考慮して撮影の際は脱いでいました。なので寒さがよりパワーアップしていたというわけです。
ゴーストのピンが甘いのが気に入らないですがまあ幽霊なんだしぼやっとしててもいいかな、と(´・∀・`)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する