湖下の街 -Underlake City

TriplesHodaTobyXproChrome#31
Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process/Trifecta filmswap with Fotobes and Grazie

日本・アメリカ・イギリスの写真家3人による「フィルムスワップ」企画第2弾より(アメリカ現像編)。
各々の国で一つのフィルムを1回ずつ撮って3重露光にするというチャレンジです。
この写真はまず私が日本で上半分を、次に英国でToby Masonが下半分を、最後に米国でGraziella Inesが全画面を撮って完成させました。
それぞれの国の魅力が一つのフィルム上で不思議なコラボを果たしました。
露出はそれぞれ抑えて、オーバーにならないようにしましたが、それでもランダムな組み合わせのため、なかなかうまくいっているものは多くはありませんでした。このショットは、数少ない、それぞれの国の魅力がうまく現れた一枚です。
3か国の融合による、アナログならではの不思議な世界が生まれました(^_^)
(撮影地:御嶽自然湖、ブライトン、ジョシュアツリー国立公園)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する