それでも来た道


Lomo LC-A+/Lomography CN100

一回目は某科学館の敷地内にあるトンネルで、二回目はその近くの木を、そして三回目は足元に咲いていた花を撮って重ねました。(三重露光)
もっとイメージ的な世界に仕上げたかったのですがフィルムが地味すぎた(´・ω・)
まあ現像に出す前のラスト一枚の構想なしテキトーショットにしては形になっているかな。。。

山本穂高写真展「Dream or Reality? in Osaka」は先日無事に終了しました。
会期中は多くの方に見に来ていただきまして本当にありがとうございました。
これからもフィルム写真の普及・啓蒙のために活動を続けていきたいと思います。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する