大阪を発つ


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

一週間の個展が終わりました。
会期中は多くの方々に見に来ていただきまして本当ありがとうございました。
皆様と写真を通じて出会えたこの奇跡に感謝です。
大阪では初の展示でしたが、これをきっかけにまたこの地域での写真活動を続けられたらと思っています。

ということで帰ります(´・∀・`)ノ
写真は、大阪から飛び立ちました、的な多重露光です。
飛行機は大阪伊丹空港にて撮影、その後大阪城を撮って重ねました。青空とお城がブレンドされて不思議な雰囲気が出ました。
実際は離陸でなくて着陸する寸前です。LC-Aでもこの大きさで飛行機が撮れる伊丹空港のこのスポットは迫力満点です。
飛行機で帰ったのではなくて車ですけどね… ( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する