港の幻影 -illusion on the beach


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process/Trifecta filmswap with Fotobes and Grazie

日本・アメリカ・イギリスの写真家3人による「フィルムスワップ」企画第三弾より。
各々の国で一つのフィルムを1回ずつ撮って3重露光にしています。
このフィルムでは、まずGraziella Ines(最優秀ロモグラファーを数回受賞する実力者)が米国で画面上半分を撮り、次に私が日本で画面下半分を、最後にToby Mason(イギリスを代表するイケメン天才ロモグラファー)がイギリスで画面全体を撮りました。
3か国の融合によるアナログならではの不思議な写真が生まれました。
(撮影地:カリフォルニア、大阪、ブライトン)

私の写真展 「Dream or Reality? in Osaka」が現在大阪市内のギャラリーで開催中で、今日がいよいよ最終日となります(^_^)
アナログならではの、懐かしくも新しい不思議な世界をぜひごらんいただければと思います。
今日も私は一日在廊しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
詳しくはこちらにて!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する