聖域へ


Holga/Kodak Portra800

地元の某神社の境内にて。
初めて来たのですが、本殿へと続く鳥居の階段がなかなかいい感じでした。
天気があまり良くなかったので三脚を使ってバルブモードで撮っています。Holgaの通常の撮影モードではかなり露出アンダーになる状況だったので。
そして、この神社で撮影したのち、夜に国道の車の軌跡を撮って重ねています。
ちょうど階段の部分に光が重なるようにしてみました。
やや中心がずれましたし光の量も足りなかったようですがとりあえず一回目のチャレンジです。
もうちょっと神秘的な結果をイメージしていたのでもう一回トライしてみます(*´Д`*)

私の写真展 「Dream or Reality? in Osaka」がいよいよ明日30日(月)から大阪で始まります。
アナログカメラによる懐かしくも新しい不思議な世界をぜひごらんください♪
詳しくはこちらにて!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する