早春の古都より


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

京都は南禅寺の水路閣(疎水アーチ)にて。
赤煉瓦の素敵なアーチと京都らしい着物の女性がとてもよくマッチしていました。
あまりに素敵なお二人だったので声をかけて撮らせていただきました。
カメラ目線のものもありましたが、自然と会話をしているこのショットが気に入りました。
たまには小細工なしの正統派な写真ということで…(^_^)
今日はまた京都に来ていますので京都セレクションからの一枚です。

そんな私の写真展 「Dream or Reality? in Osaka」が3月30日から大阪市にて開催されます。
アナログカメラによる不思議な世界をぜひごらんください♪
詳しくはこちらにて!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する