オールトの雲 -Oort cloud


Lomo LC-A/Kodak EBX/X-Process

天空にかかる二つの輪。
色合いといいなんだか不思議な雰囲気の写真が生まれました。
某遊園地に行ったときに撮ったものですが、観覧車の目の前で見上げて二回多重露光しています。
雲の形と太陽の位置によって、見た目にもドラマチックな空だったのでその雰囲気が生かせればと思って撮りました。
色合いはコダックのスライドフィルムをクロスしたためで、グリーンが強調されました。
雲の形や太陽とのバランスによっては空はとてもドラマチックな姿を見せてくれます。
いつも空ばかり見ているので、いいと思ったときはときどき雲を主役にした写真を撮ることがあります。
空ばかり見ているのでよくコケます(´゚∀゚`)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する