Gattaca


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

某ビルディングにて。
ライティングがきれいだな~と常々思っていたので一回人を入れて撮ってみたかったのですがようやく撮れました。
友人らと飲んだ帰りに友人の一人にモデルになってもらいました。
なので盗撮ではありませんv(*^ω^*)v
かなり暗い状況でしかも酔っ払いだったくせにブレずに撮れたのは奇跡です。
むしろ酔っぱらって撮ったほうが上手なのかも…(*´∀`)
クロスプロセスのため実際よりビビッドになりなんだかSFちっくなイメージとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する