浪漫飛行への誘い


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

薔薇と飛行機のシルエットを重ねてみました。
薔薇は去年の初夏に岐阜県の花フェスタ記念公園で、飛行機は今年に入ってから大阪空港にて撮りました。
意図せずかなりアンダー調ですがこれはこれで独特の雰囲気があって悪くないかなと。
葉っぱの色とクロスプロセスによる色調の強調でかなりグリーンが強く現れました。
広角のLomo LC-A+でもこれぐらいの大きさで飛行機を撮ることのできる大阪空港のこのスポットはかなりのお気に入りです。
体調が悪かったのが悔しいところですがそれなりに気合を入れて撮影に臨みました(*゚∀゚)=3

私、hodachromeこと山本穂高の写真展 「Dream or Reality? in Osaka」が3月下旬から大阪市にて開催されます。
アナログカメラによる不思議な世界をぜひごらんください♪
詳しくはこちらにて
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する