二都を追うもの


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

神戸の宵闇、大阪の午後。
一回目の撮影は大阪淀川の河川敷にて(下半分)、二回目は神戸港のモザイク(上半分)を撮りました。
大阪は良い天気できれいな青空が出ていたのですが、神戸は日没後の宵の刻だったためオレンジ色に染まっています。
スプリッツァーによる制御はしていないため、それぞれ川と海の部分が交じり合って空の部分に微妙な質感が現れています。
神戸のほうは手ブレが心配でしたが何とか踏ん張ってくれました(;´・3・`)
体調が激悪だったことを思い出すショットです。
夜景まで撮影しようという気力・体力は残っていませんでした…(ll^ω^)


私、山本穂高の写真展 「Dream or Reality? in Osaka」が3月下旬から大阪市にて開催されます。
アナログカメラによる不思議な世界をぜひごらんください♪
詳しくはこちら
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する