花の都


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

大阪とバラの花の多重露光です。
一回目はバラの花を岐阜県の花フェスタ記念公園で撮りました。(去年の6月)
マクロフィルターを使って花びらが大きくなるようにしています。
二回目は先月大阪に行った際に淀川河川敷で撮りました。上半分をスプリッツァーで隠しています。
一回目の露出がややアンダーだったせいで、花びらの周囲がかなり落ち込みました。
その結果なんとも不思議な世界が生まれました。

こんな不思議な世界が楽しめる個展が、3月下旬から大阪市にて開催されます。
どうぞお立ち寄りください♪
くわしくはこちら
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する