everred


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

海辺にて。
この峻烈な色合いは超オーバー原版をスキャンしたため。
クロスプロセスすると色の転び方が予想不可になることが多いのですが、このショットも予想外の赤になりました。
かなり眩しい条件だったため、LC-A+の陥りがちな「超絶アンダー」を避けようと思い露出をプラスめにグッと振りました。
そしたら振りすぎたようで超絶オーバーになっちゃいました( ´・∀・`)
それでも情報の少ないアンダーよりはましということでがんばってスキャンしてみたらこうなりました。
画面ではわかりにくいですが、粒子もボロボロでなかなかの状態です。
でもそれもフィルムの味かなと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する