大阪城、陥落


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

関西遠征から帰ってきました。
今回の訪問は、3月に開催の大阪での個展の打ち合わせと、それに向けた作品作り、及びグルメです(*゚∀゚*)
開催する地にゆかりのある作品を何点か展示するのが毎回のテーマの一つでもあるため、今回の訪問で少しでも新作を増やせたらと思って臨みました。
この写真は今回の新作ではなく、展示に使う予定もないのですが、大阪ということで大阪城で撮ってみました。(ベタすぎる?)
レッドスケールフィルムということで赤く染まっていますが、右側の青白い光は光カブリによるものです。
既存のフィルムを自分で裏返したため、専用のキャニスターから少し光が漏れてしまいました。(現在は改善されています)
こういう予期せぬハプニングもアナログらしくて時に写真に面白みを加えてくれます(*^_^*)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する