地獄への階段 -Hell's Gate


Lomo LC-A+/Homemade Redscale800

LC-Aは超絶気まぐれでわがままで、だがそこが魅力でもあります。
せっかく手間暇(&カネ)をかけても現像した時に全滅してるってことはいまだにあります。
ということで先日36枚撮りレッドスケールが1本めでたく死亡しました。
なんとか見れたのは数枚でした...。
そのうちの一枚がこれです。
露出が不調でどのコマも何が写っているかわからないありさまでしたが、このショットは多重ということもあり何とか見れる程度には写っていました。
これはこれでアンダー調で雰囲気が出ているように思います。
フィルムはレッドスケールで、一回目に湖面の反射を撮ったのち二回目を廃墟の階段で撮りました。
現像した時は絶望で笑えてきましたけど、一枚面白いものがあっただけ感謝することにしよう(言い聞かせるように)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する