廃屋満タン


Lomo LC-A+/Lomography Cine400 Tungsten

ロモグラフィー性のネガフィルム、Cine400 Tungstenによる廃墟での多重露光です。
ネガフィルムのため調子は柔らかく、青味も控えめのためどんなシーンでも使い勝手のよいフィルムです。
特に冬場の乾いた空気とはよく馴染む気がします。
ということでお気に入りのフィルムだったんですが、限定生産のためもう国内では販売していないようです(在庫はどこかにあるかもしれまんが)
とりあえず手持ち在庫が捌けたら、友人が香港でゲットしてきてくれたものを使おうと思います(*^_^*)
この廃墟は見た目それほどボロボロではないのですが、壁にあった錆びた金属と重ねてみたところ実物以上に朽ち果て感が出ました(*´∀`)

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する