alone on the bridge


Lomo LC-A+/Tokyo gratzy RAINBOW 7/filmswap

橋の上で佇む女性と独特なトーンが印象的なこの写真、実は「フィルムスワップ」による多重露光です。
フォトグラファーAkiko Hashimotoさん(写真の女性)と共同で制作しました。
多重といっても完全にランダムな重なりなので、うまくいくよりいかないほうが多いのですが、これに関しては一方のショットのみしか画面に現れていません。(私が撮った橋の上でのショット)
多重露光という点では失敗ですが、単体として面白いと思ったので掲載してみました。
独特なレッド系の色は「Tokyo gratzy RAINBOW 7」という、今では発売されていない変わったフィルムによるものです。
この橋の質感と女性のシルエットになんとなく合っているような気がします(*^ω^*)
不思議な世界となりました(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する