部屋と秋色と私 -a room in the autumn memory

000348610019-2.jpg
Lomo LC-A+/Tokyo gratzy RAINBOW 7/filmswap

今年最後の投稿です。
今年もこれまでになく精力的に活動を続けることができました。
応援・協力していただいたすべての方に心より感謝いたします。
また来年も活動を続けていきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

今年もたくさん写真を撮りましたが、一体どれぐらいのフィルム本数だったのか調べてみました。
・2014年フィルム現像本数…80本(テストロール、フィルムスワップ、撮影会等含む。未現像、スワップパートナー現像分除く)
となりました。ちなみに昨年・一昨年の数字はというと…
・2013年フィルム現像本数…180本
・2012年フィルム現像本数…210本
でした。

今年少なっっっっっ!!!!!
ていうかナニ?去年までの200本平均っ!!!!!

今年少なかった理由はいろいろありますが、その一つとしては展示等のイベントが多かったこと、そして海外撮影がほぼなかったことが挙げられます。さらに実験的な撮影が比較的減り、これまでのテクニックをブラッシュアップする一年だったことも影響していると思います。写真のアップロード枚数も自ずと減りましたが、以前より作品のクオリティが相対的に上がっていると自負しているので問題ないと思っています(いやどうかな?)。

で、今年最後の写真ですが、フィルムスワップによる最新作を紹介したいと思います。
フォトグラファーAkiko Hashimotoさんとのコラボです。
不思議なレッド系の色はTokyo gratzy RAINBOW 7という珍しいフィルムによるものです。
私のショットは犬山寂光院にて紅葉を、彼女のショットは自室にてセルフポートレートを撮っています。
色合いと多重の相乗効果により不思議な世界となりました(*^^*)

皆様よいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する