今年一番のいいね写真を振り返る -ブログ編


Lomo LC-A+/Kodak EBX/X-Process

2014年も多くの写真を撮って皆さんにお見せすることができました。

展示会等で実物をお見せできる機会もありましたが、日々の写真の紹介はやはり基本はWebとなります。
いろいろなサイト・SNSに写真を載せてきましたが、今年もあとわずかということで、総括の意味も込めてそれらを振り返ってみたいと思います(*^^*)
各サイトの中で一番「いいね」(Like、Favoriteなど呼び名は様々ですが)の多かったものを紹介していきます(´゚∀゚`)

3回目となる今回は、「ブログ」編です。
もうすぐこのブログを始めてから7年(さっき調べて気づいた…)となる、自分の中では一番長寿のサイトです(*^ω^*)
始めのころは今のようなフィルムカメラではなくて、一眼やデジタルも多くて、創造写真もまだ少なめでした。このブログを振り返れば自分の写真の変遷がざっとわかってしまうというわけです。

んで、このブログに今年投稿した写真の中で、最も高評価を得た写真なんですが、評価基準が微妙です(*´ω`*)
拍手という基準がありますがいつもちょっとしかないし(涙)、Facebookのいいねやtwitterのリツイートボタンもありますがどれも決め手に欠けます。(まあ人気ブログじゃないから仕方ないけど…)
ということで写真全体を見てみた結果、それぞれの数字がそれなりにあったものを選んでみました。(拍手3 Facebook16いいね)
LC-A+で撮った早春の写真で、梅の名所での撮影ですが、梅を撮らずに近くの木と菜の花を使って3回多重露光しています。
なぜか(?)Flickrでも評価がよかったような気がします(*^_^*)

当該写真のブログページはこちらです。よかったらご覧ください♪
"迸る早春の大地"
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する