今年一番のいいね写真を振り返る -Instagram編

000232410012-3.jpg
Holga/Homemade Redscale800

2014年も多くの写真を撮って皆さんにお見せすることができました。

展示会等で実物をお見せできる機会もありましたが、日々の写真の紹介はやはり基本はWebとなります。
いろいろなサイト・SNSに写真を載せてきましたが、今年もあとわずかということで、総括の意味も込めてそれらを振り返ってみたいと思います(*^^*)
各サイトの中で一番「いいね」(Like、Favoriteなど呼び名は様々ですが)の多かったものを紹介していきます(´゚∀゚`)

3回目となる今回は、「Instagram(インスタグラム)」です。
スマートフォン向けの写真共有サービスで、twitterのような感覚で気軽に写真を投稿することができるため、世界中で親しまれています。
私はヘビーユーザーではなくて、しばらく放置プレイしていた時期もありましたが、ここでしか得られない出会いや反響もあるのでそれなりに利用してきました。スマホからのアップになるのですが、アナログ派の私は意地でもアナログ写真を載せています(*^ω^*)

んで。。。そのInstagramに今年投稿した写真の中で、最も高評価を得たのがこの写真です。(いいね数82)
Holgaによる多重露光で、フィルムは自作のレッドスケールです。
夏らしさ、非現実感、アナログ感が詰まった自分でも気に入っている思い出深い一枚です。
来年はもっと活用しよう、このSNS(*^_^*)

当該写真のロモグラフィーのページはこちらです。よかったらご覧ください♪
"Heavenly Summer"
スポンサーサイト

テーマ : トイカメラ - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する